こんばんは。

警備員のおっさん、

やぶりんです(´・ω・`)

 

空気清浄機の背景からPhotoRoom®で徹底加工です(/・ω・)/

 

多機を相手できるストフリらしく、

ビーム飛び交う乱戦の中に置いてみました。

最初はフレームやセンサーを光らせていたのですが、

鬱陶しかったので全て排除しました。

何でも光らせらばいいってもんじゃないですな(;^ω^)

 

これまでにないテイストで

ブロマイド風(?)に仕上げてみました。

スマホの壁紙にしました。

 

フルバーストは・・・

スーパードラグーンが外れなかったので無しです(;^ω^)

 

過去作も少しずつ編集を始めていますが、

画像編集自体は慣れてきたのでそれほど時間はかかりません。

イメージに合うフリーの背景画像を探すのに時間がかかりますな。

特に地上は難しいです(+o+)

 

では、

「おっさん、MGEX ストライクフリーダムを作る!」

全50回で終了です(^^ゞ

 

今日の逸品