おはようございます。

警備員のおっさん、

やぶりんです(´・ω・`)

 

10年余りお世話になったE60 525iですが・・・

同時に色々ガタが来たので、

いっそのこと買い替える決断をしました(; ・`д・´)

きちんと交換すればまだまだエンジンは絶好調なんですけどね。

シルキーシックスさようなら(T_T)/~~~

 

それにしても・・・

ボンネットに

傷をつけたのは

どこのどいつじゃあ!!

(# ゚Д゚)

 

ちなみにおっさん、どうもセンスが1サイクル遅れているようで

現行型より旧型の方がカッコよく見えるので中古車一択です。

E60 525iを買った時もそうでした(;^ω^)

当時の現行型はF10だったかな?

そして今ならG30よりF10が好きという感じです。

 

そして・・・

4ドアセダンが好きで、

ボディカラーはホワイトやシルバーは

あまり好きではありません。

 

で、昨日Kobe BMW 姫路支店にお出かけして

ビビッときたコレをチョイス!(姫路支店HPより)

F30 320i M Sport (エストリルブルー)

 

おっさん的には大好きな色なのですが、

あまり見かけないんですよねぇ・・・

「これ下さい(-ω-)」

の即断即決で2時間半余りで商談終了。

担当の方に「最短記録です( ゚Д゚)」と言われました。

丁寧な応対でセレブ気分を満喫。

 

参考までに現行型G20です。(BMW HPより)

みなさんはどちらがお好みでしょうか?

 

525iは「デカイ・イカツイ」と言われて

会社の駐車場に停めさせてもらえませんでしたが、

今回はどうなるか!?

 

とりあえず必要書類を揃えないといけません。

納車が楽しみです( *´艸`)

 

なお、帰りの道中に追い打ちをかけるように

左後ろのパワーウィンドウが逝きました( ;∀;)

 

今日の逸品