こんばんは。

マスクをしていると息苦しいおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

3/15のCBT二発目!

金融業務能力検定金融業務3級事業承継・M&Aコース

結果報告です(^^ゞ

 

四者択一50問を100分で解答。

60%以上正答で合格です。

 

勉強は問題集を2周、30分で解答完了した結果は・・・

セクションによって随分と差がありますが、何とか合格でした(^^♪

 

認定証は受験翌日からダウンロードできるようになります。

 

問題集一冊で何とかなるでしょう。

 

とりあえず3級は全制覇したいなぁ・・・

と思っている間にどんどん新しいのがリリースされるのですが(;^ω^)

 

試験終了後にJoshin三宮1ばん館に立ち寄りました(^^♪

ここはSUPER KIDS LANDがあります。

PGストライクフリーダムの気になるところを誤魔化せそうなパーツを購入( *´艸`)

やっぱりネット上の画像よりも実物を見た方がイメージしやすいですな。

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

金融財政事情研究会(CBTSサイト)

 

今日の逸品

 

1098-1218-146