おはようございます。

西沢学園に行けなかったおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

仕事の予定が覆ることはなく、本日受験予定だった一陸特は棄権です( ;∀;)

もう勉強は中止していたので受けられたとしても玉砕だったでしょうが。

 

1/26に受験した(2020-01-26記事)

コミュニケーション検定初級の認定証が到着しました(^^♪

受験してから3週間経たずに到着。

ビジネス著作権検定初級・上級(2018-06-26記事)以来の

久しぶりのサーティファイ認定証です。

長い間待つドキドキもいいですが、早いなら早いでスッキリします(^^)/

 

で、結局どっちがええねん( ゚Д゚)

 

 

面接試験は嫌いなので上級は「う~ん・・・」です(;^ω^)

 

んじゃ仕事行ってきます(-ω-)/

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

サーティファイ

 

今日の逸品

 

1068-1168-96