おはようございます。

台風が直撃すると緊急出動になるおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

来ないで下さい( ;∀;)

 

7/7に受験した(2019-07-07記事)

福祉住環境コーディネーター検定試験3級の認定証が到着しました(^^♪

合格率は60%越えですな。

確かに1日で何とかなる難易度でしたからね(;^ω^)

来年は2級を受けますよ(^^ゞ

 

これ一冊で大丈夫でした。

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

東京商工会議所

 

あと梨恵が「だれも選んでくれてないムキー」と激怒しておりました( ;∀;)

マニアでない限り選ぶのが難しいのは承知しておりますm(__)m

さあ、

 

あなたが勃起するのはどっち!?

 

今日の逸品