こんばんは。

市長の暴言で話題になっている明石市民のおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

確かに最後までポツンと一軒残ってましたね。

 

今月在宅受験していた四つの検定の結果通知がきました(^^ゞ

 

阪九フェリー就航50周年記念ネット検定

2018昆虫・爬虫類難読漢字ネット検定

2018果物・野菜難読漢字ネット検定

2018日本の旧街道ネット検定

 

四つとも満点で1級合格でした(^^♪

これで生涯全通算検定合格回数400回到達となりました。

質については・・・まぁいいじゃん(-ω-)

 

今日は行政書士の記事が多いですねぇ。

おっさんもそのうち受け・・・るかも・・・どうかな・・・(;-ω-)

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

一般社団法人 全国検定資格振興協会

 

今日の逸品

池田工業社 奴凧 池田工業社 奴凧
648円
Amazon