こんにちは。

天満駅までズボンのチャックが全開だったおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

上着で隠れていたのでセーフです( ̄ー ̄)

 

関西経理専門学校で10時から事前対策なしで受験してみました(^^ゞ

 

結果は・・・

3級

30分で解答完了して満点でした。ホッ(;^ω^)

 

2級

こちらは1時間で解答完了。

ん~2問程間違えましたか((+_+))

でもまぁ両方合格です(^^♪

 

数年の社会人歴があれば当たり前に合格できる常識レベルの問題です。

とりあえず45歳のおっさん、普通にビジネス能力はあるようです(;^ω^)

 

無駄にフルコンプまであと四つです(-ω-)/

 

学生・社会人になりたての方はコチラで勉強を。

 

 

 

中堅・ベテランの方は勉強して受験してはいけません!(; ・`д・´)

 

さて、勢いで2/2に1級を申し込んでしまいましたが、

今頃になってCBTとは言え全問記述式であることが判明( ゚Д゚)

これはちと勉強しないといけないなということで、公式問題集をポチッと購入しました。

あと一週間。

 

2/9に受験の二陸特と航空特の勉強時間を少し削らないといけません((+_+))

・・・ま、大丈夫かな。

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

一般財団法人 職業教育・キャリア教育財団

 

今日の逸品