こんにちは。

久しぶりに天下一品のこってりラーメンを食べて気持ち悪くなって

老いを感じたおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

全日本情報学習振興協会の働き方マスター試験を受けてきました(^^ゞ

 

会場は大阪教育大学天王寺キャンパスでした。

随分若い女性が多いなぁ・・・と思っていたら韓国語能力検定でした。

 

働き方マスターの教室の様子は・・・受験者14名。少ないですなぁ(*_*;

まだまだ知名度が低いのか、ネーミングがいまいちだからかはわかりませんが。

 

50問を90分で解答、7割正答で合格です。

1時間ほどで解答終了しました。

 

感触は・・・ん~迷った設問が結構多かったのですが、合格と見た!

 

合否発表は5/15です。

楽しみ~(^^♪

 

そして午後からは食学検定を受験してきました。

食学の理念からはかけ離れた天下一品のこってりラーメンを食べてからの受験でした。

こちらは明日の記事で(^^)/

 

 

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

一般財団法人 全日本情報学習振興協会

 

今日の逸品