こんばんは。

口説き方改革の方を先にするべきかもしれないおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

働き方マスター試験の受験票が届きました( ゚Д゚)

とりあえず公式テキストは購入済です。

試験対策資料集+模擬試験+第1回の過去問という構成です。

 

資料集・・・見なくても読むと眠くなるのが確信できます。

今回で試験実施第2回ということと今年3月の発刊なので、

模擬試験から類似問題が多数出題されると勝手に予想しています。

 

どのみち8日は別の試験がありますので、

対策は問題集メインで恒例の一週間チャレンジです(;^ω^)

 

なお、今回は敢えて大阪会場を選択しました。

午後からもう一つ試験を受けてしまいます(^^ゞ

(こちらは神戸周辺の会場がありません)

受験票も届いておりますので、また明日(^^)/

 

 

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

一般財団法人 全日本情報学習振興協会

 

今日の逸品