こんばんは。

キャリフォルニアベースから出撃すると、

ほぼ間違いなくジャブロー上空で撃墜されるであろうおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

第11回はシャーズゴです。

「間違いない・・・奴だ・・・奴が帰ってきたんだ。」

 

ジャブローで登場した、アムロを畏怖させた機体です。

ジムを一撃で貫くシーンはあまりにも有名ですね(^^♪

 

「冗談ではないッ!」

 

ウッディ大尉、あっけなく戦死です( ;∀;)

 

「バランサーが狂ったのか?!」

 

でも結局アッガイは全滅させられ、ズゴックも右腕を切断されて撤退です(+_+)

 

う~ん、良かったのは最初だけですな。

この後シャアは宇宙に上がるのでズゴックの出番もここまでです。

 

例によっておっさんはジムと組み合わせる計画だけはありました(;^ω^)

 

あ、アッガイもそのうち登場しますよ~(^^)/

 

 

今日の逸品