こんにちは。

久しぶりに連続お受験ネタのおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

9/3に受験した(2017-09-03記事)

火薬類取扱保安責任者甲種の正式通知が

夜中の緊急出動から帰ってきたら届いてました(^^♪

免状の交付申請をしてくださいとのことでした。

 

んー隅々まで読んでも「郵送可」と書いていません(+_+)

おっさんの場合だと加古川の県民局に提出のようです。

まぁそんなに遠くないですが。

 

ちょうど本日は休みになりましたので、早速片道小一時間かけて提出してきました。

はい。本当に提出しただけです。

・・・郵送可にしてくれてもいいじゃん(*_*)

まぁそんなに遠くないですが。

 

免状は住所を書いたA4封筒を用意しておけば郵送してくれるそうなので、

一緒に提出してきました。

いつ届くのかな~楽しみ~(^^♪

 

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

公益社団法人 全国火薬類保安協会

 

今日の逸品