こんばんは。

ガンプラの計画頓挫が多いおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

第10回はコレだ!

「俺を踏み台にしたぁ!?」

 

黒い三連星の使用で有名なドムが登場です。

う・・・それ以外に目立った活躍が思い出せません(+_+)

 

他にドムの登場場面で思い出すのはジャブロー上空で撃墜されるところぐらいです(;^ω^)

 

ランバ・ラルが搭乗するはずだったのがキシリアかマ・クベの妨害で届かず、

「関節部分は新しいのに交換されているようです。」なザクが替わりに届いたような・・・

 

まぁそれはともかく、キットはいいですねぇ。

ずっしりとした重量感、ゲルググではダメダメだった重装甲感も十分です(^^♪

 

三機揃えて「ジェットストリームアタック」を再現した人は何人いるのでしょうか?

 

おっさんは・・・冒頭の通り妄想だけで終了です(;^ω^)

 

 

今日の逸品