こんにちは。

世間の流行に無関心なおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

高圧ガス製造保安責任者丙種化学(特別試験科目)の試験日までまだ日があるので、

10/15に情報検定(J検)-情報活用2級を受けてきました(^^♪

 

1日で公式テキストをザァーッと読んで、問題集をバァーッとやって挑戦です。

 

会場はPCカレッジ東梅田校でした。

大阪駅からずっと地下街を通っていきましたが、ハロウィン一色でしたね。

おっさん、全く興味がありません。

 

どうでもいいです(-_-)

 

さて、結果ですが・・・

40分ほどで解答完了。

無事に84点で合格でした(*^^)v

 

難易度はITパスポート試験×0.2といったところでしょうか。

簡単です。

問題集はいらなかったかな・・・(;^ω^)

 

3級合格の記事で1・2級併願で終わらせると書いてましたね・・・忘れてました(+_+)

1級いつ受けようかな・・・

 

 

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

一般財団法人 職業教育・キャリア教育財団

 

今日の逸品