おはようございます。

好きな色は青のおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

第8回はコレだ!

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!!」

 

特にランバ・ラル機として作ったわけではないのですが、グフと言えばこのセリフです(;^ω^)

はい。確かに違いますね~特に色が( ゚Д゚)

 

SEED  Destinyでもハイネ・ヴェステンフルス(T.M.R西川貴教)が叫んでおりました。

西川さんは至福の瞬間だったでしょう。

 

パーソナルカラーに塗装された機体の設定はザクと比べて少ないです。

トーマス・クルツ機は作ろうと思っていたんですけどね・・・計画復活の予定無です(;^ω^)

というわけで、グフはあと1回、グフカスタムしか登場しません(+_+)

 

キットに関しては特に不満は無いです。

(ヒートロッドがめんどくさかったですが)

 

Ver.2.0の方がアニメのイメージ寄りというか、ランバ・ラルのイメージ寄りでしょうか。

ザクのVer.2.0と並べるなら雰囲気が合うでしょうね。

 

おっさんコレクションのザクは旧版ばかりですのでグフも旧版の方がしっくりきます(;^ω^)

 

 

今日は午後から大阪で「情報検定(J検)-情報活用2級」を受験してきます(^^)/

 

 

今日の逸品