こんばんは。

相変わらず毎日黄色い特殊車両を運転しているおっさん、やぶりんです(´・ω・`)

 

3級(2017-05-18記事)からステップアップして

安全運転能力検定2級を受験しました(^^ゞ

 

認定証です。

Aランク合格でしたが、得点は83点でした。

何とも微妙な得点です(+_+)

 

講評は

「運転技能」の知識は豊富に、「交通法規」と「運転行動」の知識は十分にあります。結果、総合的な安全運転力が高いと考えられます。「交通法規」と「運転行動」の知識を豊富に身につけ、より安全な運転に努めてください。

・・・とのこと。

 

おっさん、フィーリングで運転しております( ;∀;)

特殊な運転技能は日々研鑽しておりますが、通常の運転もより安全に努めたいと思います。

 

なお「警備員のおっさん」ですが、メインは高速道路での交通規制業務です(^^ゞ

みなさん、よそ見して規制内に突っ込んできたりしないで下さいね~( ;∀;)

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

一般社団法人 安全運転推進協会

 

今日の逸品