眠い…。
録画リストより「ゴッドタン」を視ながら寝落ちしてました。
気が付くとHDDの残り%がやばい。
週末頑張ろう…。

仕事の方は相変わらずの忙しさですが、ようやく自分のペースになりつつあります。
と言いながら結局土日も仕事入ってますが…。

まぁ自分のペースでご出勤ということにしときましょうか。
(不適な笑みを浮かべるところです。)

今週のおばんざいは、親鶏スライスの炒め煮。
久し振りに親鶏が手に入って嬉しい!
安くて美味い庶民の味方。
噛めば噛むほど味が出ます。

そういえば忙しさのあまり話題に上りませんでしたが、先週のおばんざいは、自家製なめ茸山菜ミックスでした。
安定の味わいに水煮の山菜が加わってさらにパワーアップ!
夕食の一品として忙しい毎日を癒してくれていましたよ。

明日は怒涛の土曜日。
仕事に趣味に身体のメンテに…。
何でもありの一日に乾杯だ―。
(o^ O^)シ彡☆