昨日からのバタバタが止まらないどころか、今日になってさらにすごい勢いで加速!

朝から手配に追われて全く追い付かないうちに夕方を向かえるどうにもならないパターンです。

こんな時に限って夕方から社内で営業会議。
何で連休前のこのくそ忙しいタイミングで会議なんかやるかなぁ!
会議前のわずかな時間で事前約束のお客さんを訪問して封筒の予算見積について打ち合わせを実施。
そのままとんぼ返りで会議に参加…。

会議の後も手配につぐ手配。
さらにお客さんからのいい加減な情報のリカバリーにも追われ…結局全然仕事が終わらないままに本日が終了。
明日も朝からお仕事です。
せめてもの救いは、24日の到着予定で聞かされていた原稿が明日着に前倒しされたこと。
お客さんのファインプレーを生かして何とか明日で今週のお仕事を終えたいところです。

でも考えてみたら、何ヵ月か前まではこんな感じが日常で、この仕事はスリルとサスペンスの連続でした。
そう考えるとこのバタバタも何だか懐かしく思えてくるから不思議です。
あながち悪いことばかりでは無いのかもしれません…。

まぁとりあえず目の前の仕事をひとつずつ片付けて何とか明日は追い付きます。
朝から頑張っていきましょう!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪