こんばんは〜








今日はみっちり8時間STEP UPに滞在してましたデレデレ







妄想セットの確認 なかなか良かったかな音譜























今回の変更点 以前えいさんからプレゼントで頂いたRevedのコンバージョンシャーシに交換フロントナックルに微小のウエイトつけたのでその為にハイアッパーに真顔 そしてバッテリーの位置も決まったので これでちゃんとしたバッテリープレートをTAIL-SLIDERさんの物に交換しよ✨ 後はリアのホイールをオフ7からオフ9音譜 因みにオフ7は26㎜でオフ9は30㎜横の踏ん張り安定感がましまし✨
安定の周回&程よいロール自分好みに仕上がったなラブラブ







それと今日は お初のしばけんさんとの絡み少しの時間でしたが追走めっちゃ楽しかったです✨ありがとうございました🙇






からの走行画像音譜







ガン見してくるしばけんさんゲラゲラ

















こちらもガン見してくるしばけんさんゲラゲラ












 


















いや〜いい走りでした✨









撮影したので後ほどインスタグラムでパー