今年の桜花賞は4枠8番ルージュバックが超有力ってんで

調教も抜群で実力もあって云々かんぬん

いざレースが始まったら

いいとこなしの9着ってそりゃないいすよ

1~3着馬 紐で全部抑えてましたが

軸にはできないなぁ

強いて言えば4着馬を軸にしてたかもくらいなんで

結局だめだぁ

それより悔しいのは8レース

1番人気から10番人気のダンノクリエーターもおさえていたのに

何時も人気がなくても買っていたヒラボクダッシュ

流石に今回は11番人気

もうそろそろやめとこうとはずしたら3着って

なんで今回がんばるの前回までに頑張っていてよほんと

しかも首差の4着馬は買ってたんだよ~

馬鹿野郎~~~

来週は仕事でお休みだし

何かくすぶって 不完全燃焼って感じ~~~

ふがふが