毎回毎回必ず故障するし

いつも不快なやり取りになるし・・・

「日頃はソニー商品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。インターネットなどの公式でない情報につきましては、コメントを差し控えさせていただきたく存じますが、
修理代金につきましては、出張修理者が、現品現物の点検を行ったうえで判断し、お支払いいただいておりますので、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

製品の不具合、そして何より不信感を抱かせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、今回の返信とさせていただきたく存じます。 
*-------------------------------------
ソニー修理相談窓口
担当:近藤
--------------------------------------* 」

文句言い続けたやつはただになってるのになぁ

インターネットは非公式だと・・・

ぶつぶつ