あぁあ

中山11R 直前に変えちゃったので外れてしまった

ぼろぼろでんがな

そのままにしておけば勝ててたというのに

この感の悪さは何でしょうかね・・・。運の悪さかぁ?

ついつい体重の減が気になって

ホントニ締め切り直前に切ってしまいました。とほほ。

阪神はなんでぇって馬がかってましたから諦めがつきますけどね

やっぱ休まないとだめかな。