小々魔笛終了 | yabunishinoのブログ

小々魔笛終了

ご依頼頂きました御茶ノ水画廊オープン「小々魔笛」終了いたしました。

夜の女王無しで4人のキャストで30分の魔笛

パパゲーノを中心に何とか成立させました。

というかやればできることが改めて分かりました。

お客様は「夜の女王無くては魔笛ではない」という方と

」「無くてもできるんですね、びっくりしました」と二つの有り難い声を頂きました。

 

いずれにしても今日のお客様は大変幸せです。日本のトップクラスの若手歌手の歌を聴けたのですから。

 

ではいつもの様に

 

4:30からのリハーサルを終えて皆で腹こしらえ。

なにはなしてるのかな~

いつの間にか魔笛開始!

客席がざわつく中皆一生懸命頑張っている。

オペラに興味が無い方にとっては・・・

Kaoさんのモーツアルトボイスが響き渡るとシ~ン♪ざわざわ~

とはいうものの、パパゲーナが可愛く表れると会場は急に静かに。

勝手に録画する方も現れ・・

無事に拍手を受けて魔笛は終わりました。

パスタが出てから第2部アリアの部

Kaoさんプラター公園を歌い お店の人からファンになったと言われる!?

若者3人は堺君がドンパスを決め、金田さん宝石の歌、河野君女心の歌を決める。

皆様Bravi!

 

河野君は休憩中も遊んでいる。

バイクにも乗っているらしい!

バイク乗りの私にとって今時素晴らしい若者だ!!

高鳴る調べ Kaoさんイケメン2人相手に嬉しそう~♪

オチはこのかた若いのでこれで良いのですが

早くプリマになって下さい。ピアノはレナさん!