「秋の夕べ」コンサート終了 | yabunishinoのブログ

「秋の夕べ」コンサート終了

昨日「秋の夕べ~鎮魂の思いを歌にのせて~」コンサートを無事終了いたしました。

毎年東京弁護士会法友会のご協力のもと

「西野薫オペラハイライトシリーズ」を開催いたしておりましたが、

今年は東日本大震災からの復興への願いをこめ祈り・願いの曲がプログラムされたコンサートとなりました。


会場は銀座のSun-mi高松7丁目店。

老舗の宴会場で前の宴会の都合で4時30分までリハーサルができません。

4時ころにはメンバーの姿を銀座で発見!

4時過ぎには皆さん集合完了!

本番まであと2時間30分です。

歌い手はメイクしたり、発声をして体を温めたり、ご飯を食べたり

本番前はやることが多く忙しいのです。


4時30分より女性声楽アンサンブルDivettaのリハーサル開始です。

モーツァルトの五声のキリエを2回チェック。

難しい!会場も残響がないため大変そう。

ワルキューレの騎行は伸び伸びと演技付でうまく行っています。

私たちもグリーンスリーヴスを歌い

秋の歌 アヴェ・マリアの2重唱でリハーサル終了。


本番はそれぞれにベストを尽くした良い演奏でした。


この回には2次会があり、お食事付の生演奏付きです。

こちらは弁護士の先生の主催で、ある意味本プログラムより盛り上がります。

今年は弁護士の先生方に歌える方がたくさんいらっしゃり

私たちも例年以上のパワーで歌ったのでした。

先生方いつもありがとうございます。


最後になりましたが

お越しくださいましたお客様有難うございました。

協賛下さいました皆さま有難うございました。



ピンボケですが会場入り口で早速腹こしらえ!
yabunishinoのブログ

サプライズ!何と今日はKAOのハッピバースデー!

Divettaより薔薇の花のプレゼント!
yabunishinoのブログ

今日はメイクさんを自宅に呼び

Divettaに負けない若メイクKAO!
yabunishinoのブログ

歌より演技と撮影に夢中の麻子さん!

左手あげてる!
yabunishinoのブログ

ワルキューレというより

「巣の中の小鳥たち」といった感じ・・
yabunishinoのブログ

ピアノ側の貴子さんは「今年より頑張る!」を

私に連発!!期待しないで見守ります!
yabunishinoのブログ

Divettaさんお疲れ様でした!