ジャカルタのライブで演武!?の巻 | 初心者の為の護身術・大和流円満塾 無料体験受付中

初心者の為の護身術・大和流円満塾 無料体験受付中

大阪四天王寺に伝えられる武術を簡潔に編纂し直した、易しい護身術の教室です。
日曜日朝8時半から10時まで、横浜日ノ出町マッセレンタルスタジオで稽古してます。初心者大歓迎!ご興味ある方はyabuninja@gmail.comまで!

今週月曜日はなんと、行きつけになったジャカルタのカフェで、ライブパフォーマンスに出てしまいました!

友だちになったご主人のイファンさんに大和流の話をしたらぜひ出てよ!と言う事になり、バリ舞踊のアイミーさんと日曜日にリハーサルをして本番に。

居合と大和拳だけやるつもりが、最後は調子に乗って即興で飛んだり跳ねたりしてしまいました。もはや大和流ではないですが、呼吸は大和流です!たぶん。踏ん張ってない、つもりですし。


と言う訳で、ライブの雰囲気を少し共有いたします、、(編集では大和拳は省略されてます)!