今日は私の運動クラスの「一日講座」




既存の定期クラスの体験の要素もありつつ、
一日講座だけ楽しめればいい、という要素もあるので、PRは難しいところ。

なのでわたしは普段から


一日だけのご縁だとしても
体と頭と心に届いて日常生活が楽になるように

サムネイル


そして

レッスンを体感されさえすれば

伝わる自信はマンマンチュー

→そのまま定期クラス入会のながれ


この日もその気持ちで

こころをこめて

ゴール目指して講座開始


「Wの刺激〜脳と足裏〜」という
青竹のプログラムなんですが、
プログラムの内容を説明をしつつ、
からだをほぐしつつの段階で、

「来週から入会します‼️」

「え?まだメインの青竹してないですよびっくり⁉️」
なぜか止める私爆笑
なぜなら私は「わたしのレッスンで満足してもらうつもり&自信」まんまんだから。
させてよ笑

すると
「いいんです‼️したいんです‼️もう決めたんです‼️」

今まで全部体験して良さを分かって入会、というのはありましたが、こんなの初めて😆

「全部体験してもらえば成約」の自信はまんまん
   ⬇️
「全部体験せずとも成約」ということがあり得ることを初経験ラブ🙌

わたしの別の活動
メンタルコーチであるストレスクリア®︎

そちらの「体験セッション」を目下準備中。

自己紹介、プログラムの内容、効果などなど
進行手順にいろんな要素が入っているらしい
新しい分野なので準備に必死💦

あれ?
よく考えたらこれ
普段わたしは運動指導者分野でやっているキョロキョロ⁉️

ツールは違っても
わたしから出るもの
伝えたいものは同じ

サムネイル

わたしに関わる人の
からだと頭と心をほぐして
伸縮性のある生き方を
照れ


複数の学びがわたしの中でうずまいて
分けることなく流れ出る

今回の
運動クラスの定期クラスご入会という

結果は変わらないけど
今までとは違う

すごい気づきと自信‼️

ストレスクリア®︎の体験セッションへの自分の自信にも👍

こちらの方も準備を早めています指差し

こんなわたしから流れ出るものを
ぜひ受け取っていただきたいラブ