こんばんは!
矢吹です。

家にいることが多くなりましたが、
皆さんはどのように過ごしてますか?
私は服とかご飯とか、生活用品を買う以外は基本おうちです。
仕事先か、おうち。
もともと家が好きなので、どこかに出かけなくても結構気にならないタイプ。
家で寝てるのが大好き。

でも去年はさすがに、家にいなきゃいけないなら、スマホじゃなくて本格的にゲームしたいなぁ。
って思って、4月に緊急事態宣言中に、
争奪戦だったSwitchを購入!
(だいぶ大変でした!!)
あつまれどうぶつの森をやってみたかった!

今は下手くそなりに楽しんでいるのが
「スプラトゥーン2」かな?

「どうぶつの森」はセンスがなくて、
素敵な島にすることができない。。
Twitterで皆さんの島を見るたびに、
あぁこんなふうにはできないなーって思って挫折。
「スプラトゥーン2」は、下手でもやはりハマるように作ってあるのがすごいですね!
エイム操作とかジャイロ操作とか、感覚的なの得意なはずだけど本当にうまくならず、
負けてイライラを繰り返してますが。
上手い人とチーム組めて、勝たせていただいております。
今はサーモンランで、バイトばっかりですw

久しぶりのゲームは楽しいなって思ってますw
うまくなるぐらい頭使って楽しむ人じゃないので、結構迷惑プレイヤーかもですが。

家にいても楽しめることは探せばちゃんとあるなって。
(基本寝てます)

Youtubeのダイエット動画とか、普段見なかったYoutubeでの新しい発見もあって。
テレビもたくさん録画できるものを購入しました!
テレビも楽しんでます!ドラマとか!
あとNetflix!アニメ!

時代が思いっきり変わってしまって
、このあとまた違う変化があるかもしれないけど、家の中ででも楽しむことを忘れずに生きていきたいなー

声や歌でも自宅録音という形も進みつつあるので、
去年機材変えてみたけど、さらにランク上げなきゃいけないかなーって思ったり。
こういうことも変化がありますね。
(私の場合はまずはマイクより録音環境のほうが大事だなー)

あ、めっちゃ話し変わりますが、
ちょっと曲関係進めています!
地味に!
それに向けてマイクは新調したいなーという希望。

そんなこんなの最近の私です。