明けましておめでとうございます(遅)
基本的にTwitter優先で呟いておりまして、
ブログの更新はほとんどできておらずですいません。。

去年は、スーパー西友さんのオリジナルソングを歌わせていただいたり、podcastオールナイトニッポンゼロのジングルを歌わせていただいたりと、歌のほうでも、大きいお仕事をさせていただいて、感謝ばっかりです!
決してわたし一人の力ではなく、作詞、作曲者様や支えてくださった、私を選んでくださったスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
今年も、声や歌のお仕事頑張っていきたいと思います。

そして今更ですが、
ここ1、2年Youtubeにアップされた、わたしが歌わせていただいた楽曲を改めてここに貼ってみようかと思います。
色々アップして貰えて嬉しいなっていう気持ちになりますね😭😭

☘️オールナイトニッポンゼロのジングルで、ご一緒させていただいたGT-Kさんの楽曲。



☘️ゲーム「その恋、保留につき、」OP曲
デュエットソング


☘️ゲーム「その恋、保留につき、ガーデンパーティー」OP曲
デュエットソング


☘️作曲TTMさんと一緒にやらせていただいたカバー楽曲



☘️私と、寿限無姉妹のきのさん•カノさんと一緒にやらせていただいているユニット
【かきのたね】

「storia」(カバー曲)


・・・など。
忘れているものがあったらすいません💦💦

自分のサークルのCD楽曲宣伝もYouTubeにアップしたりしてました😊


今年もまたいろんな楽曲に出会えるといいな🍀
そんな願いを込めて✨

今年もよろしくお願いします!