M3お疲れ様でしたー!

今日は早めに帰ったのですが、
そのあと売り子手伝ってくれたヒノカノさんと一緒に、
ライブの練習をしておりまして。
帰る頃にはすっかりM3だったことを忘れてしまいました(笑)

M3では、「空と彼方と」が売り切れまして、
在庫が全てなくなりました!
今後はダウンロード販売にします👍
新譜は近々なんとか通販にしたいと思います。
ライブの物販にも持っていきます😊

M3では「◯◯の曲が好きです」ってお声かけてくださること本当に嬉しいです💕💕
あの曲を愛してくださってるんだって思うことも、とても幸せです!
台風や大雨ですごく大変だったなか、スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました!


今回もお友だちやお知り合いの皆様にご挨拶できてよかったです😊
色々お話させていただいてありがとうございました!

今週の土曜日はライブです。
まだ受け付けてますので、よろしくお願いします🙇