おはようございます。
風邪はだいぶ落ち着いてきて、ようやく歌の練習を再開です。
さすがに歌っていないと不安になります😭

そんなわけで同時に進行してきた新譜のCD!
全曲ミックスが終わりましたー🎉🎉
やったーー!!🥰🥰
これからマスタリングの作業や、歌詞カードの印刷等ですね👍
特設サイト、、毎回もうどうしようって悩むやつ。
いらないかなって思ってしまうのです。

新譜のほうは、
ツイッターにアップする宣伝用の動画作ってるので、
今週からツイッターチェックしていただけると喜びます💕💕
リツイートやいいね👍もどんどんお願いします🍀
今回はしっかり作り込みさせてもらっただけに、
本当に良いものができたと思ってます。
みんなにいっぱい何回も聞いてもらいたい😖

さらにーーー!!
かきのたねyoutubeデビューってことで、
みんなで生歌でハモってます!
Kalafinaさまのstoriaにチャレンジしましたー!
寿限無姉妹さんはすごいよー!
ぜひ聞いてやってくださいませ💕💕

最近あれやこれやと露出し始めて(紙袋で)、
なんだか楽しくなってきましたよ😊
ライブも頑張りますー!

あ!ライブチケットの印刷終了しましたー👍
M3で売るよ。
ライブグッズなんかも考えてるよ(ど少量)
もう今やりたいことしかやってないのに、
追いついてなくて精神的にダウンー

そしてもう眠い。。