14回目の結婚記念日
主人から3日おくれでプレゼント
 
私も1日過ぎて思いだし、娘にぼやいてました。
「昔はお花を買ってきてくれてたのに、今は花どころか、忘れてしまって、ほんとに😭💔ひどい」と言ってたら
 
娘が言ったのか
 
ちゃんと買ってきてくれました。☺☺☺☺☺☺
 
結婚してすぐに娘ができてあっという間に子育てと、仕事に終われて、月日がたつのは早いですね。
 
でも、
私幸せ💖ヽ(´▽`)/😌🌸💓
家庭があって
働く職場があって
 
💓なことを
もう34年も続けてきました。
 
好きこそ物の上手なれ
 
好きだからこそ続けられるのですね。
 
😌🌸💓
 
感謝は幸せのあかし
✨✨✨✨
この手と言葉で 人の体と心を癒し 元気に喜んで頂く✨✨✨✨耀く美肌シャンティみみです。☺☺
 
 
 
【アロマが香る🌺お肌に優しい化粧品作り】
乙女のトキメキミネラルリキッドファンデーション作り乙女のトキメキ
長時間メイクをしていても、素肌のような軽やかさが持続。メイク後は、洗顔で簡単に落とせるファンデーションです。
日程:   1月 29日(火) 10:30~12:30
場所 表参道   講習費     3500円
 
乙女のトキメキ座って出来るアロマフットマッサージ初級編乙女のトキメキ
足先から膝までをマッサージすることでその不快な気持ちを一掃できるアロマと簡単なマッサージの方法をお伝えいたします。
日程 1月29日(火)13:30~15:30 
場所 表参道
費用 3500円
 
乙女のトキメキ頬に優しいミネラルチーク乙女のトキメキ
ミネラルチークとは、主に天然の成分を中心に作られている肌への負担が少ないチークです。頬は皮膚が柔らかく顔の中でも特に刺激を受けやすい箇所でありトラブルが目立ちやすい部分でもあります。
ノンシリコン パラベンフリー 無鉱物油 ノンアルコール 紫外線吸収材フリー肌に優しいミネラルチークです。
日時 2月5日(火) 10:00~12:00
場所 三鷹台
費用 3000円