【昨日のセミナーの様子です。】
こんにちわ
耀く✨美肌アドバイザー
ノンケミカルのアロマクラフト作り講師
シャンティ みみです。

昨日のアイシャドーセミナーもこんなに沢山来ていただきました。

アシスタントとしてエミリイさんも手伝って頂いて
皆さんそれぞれ自分の好きな色を作って頂きました。

色選びが一番時間がかかるところです。
一色だけでなく、色を組み合わせたりすると時間がかかるけど
でも、それも楽しくて
「何色にしよう?」
「組合せはどれがいいかなあ」なんて
もう((o(^∇^)o))です。

決断の早い方
何時までも、決められない方
でも、最後には自分の気に入ったカラー2色を作って頂きました。

アイシャドーにもアロマの美肌のラベンダー入っています。

色はノンケミカルの鉱物でできているので、お肌が敏感な方も安心ですね。

希望の方は続けてチークも作って、自分につけてお帰りになりました。

チークを塗る位置は、一番紫外線を受けやすいところです。
日焼け止め効果のあるものも入れて
ミネラルチークなのでクレイもプラスして
毛穴も気にならないし
さらさらチークだし。
発色も綺麗ですね。

次回は10月19日です。
リップgrossを13時から作ります。
ご興味のある方はお問い合わせお待ちしてまーす。