午後から今日は午後3時から卓球の練習だから、1時から2時半まで花園駅の近くのライフのマクドにいった自分はハンバーガー、ポテトのM、チキンナゲットを食べたすごくうまかったそのあと3時から8時まで練習もうヘトヘト。(´д`lll) 今は練習終わってJRで帰る所。明日学校が嫌やわ~今日はこんな所。コメント待ってるで