卓球魂のブログ

卓球魂のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は午後3時から卓球の練習音譜

だから、1時から2時半まで花園駅の近くのライフのマクドにいった音譜

自分はハンバーガー、ポテトのM、チキンナゲットを食べたニコニコ

すごくうまかったニコニコアップアップ

そのあと3時から8時まで練習あせる

もうヘトヘト。(´д`lll)

今は練習終わってJRで帰る所。

明日学校が嫌やわ~ショック!

今日はこんな所。

コメント待ってるでパー