遅くなりましたが
先日、私の古巣であるスタジオグランパレでの
ワークショップを
無事に終えることが出来ましたキラキラ

改めて
参加してくださった方々
本当に本当にありがとうございました!!

ストレッチクラスでは特に多くの方に
参加をしていただき、
たくさんの方に自慢のスタジオに
足を踏み入れて頂けた事が
なにより嬉しかったですおねがい!!

天井が高いことなど
スタジオの素晴らしさに触れたコメントを
いただけて誇らしい気分でした口笛

その後の
愛海ひかるちゃんとのトークショーでは
スタジオにお世話になった私たち2人が
スタジオの素晴らしさや、
自分たちが子どもの頃に通ってた
スタジオがどんな環境だったのか、
そして時を経て
なぜ宝塚歌劇団という世界に飛び込んだのか、
飛び込んでみてどうだったのか、
これからのスタジオのこと等
沢山お話させて頂けて
改めてスタジオへの感謝と愛着が湧きました。

参加くださった方に
少しでもスタジオの良さが伝わっていたら
嬉しい限りですスター


私は2日間、
バレエのクラスを担当しました。
普段からきちんと
基礎を教わっていることが分かる生徒さん達を
目の当たりにして
とても嬉しく、心強く思いました炎

子どもの頃のように
毎日毎日スタジオに来て
どんなレッスンをしているのか知ることは
今は出来ていないですが
きっと、絶対、良い先生たちに教わっているんだ
って思いますおねがい

私も子供の頃に
通っていたスタジオはグランパレだけでしたが
バレエだけで10人以上もの先生に
教わりましたから。

どの先生方のレッスンも
今の私を作った大切な大切な財産です


そして最終日には
ジャズダンスのレッスンもさせて頂きましたルンルン

ダンスって楽しいんだ
って事をまずはもっともっと
伝えていきたいなって思いました気づき

あとはもうとにかく
レッスン受けてくれたみんなが
可愛くて仕方なかったですピンクハートブルーハート



スタジオへの恩返し物語は
まだまだ始まったばかりですが
ワークショップの最終日に
恩師やスタジオの方々から
本当にありがとうってお言葉を頂けて
やって良かったんだなって思えましたキラキラ


本当に参加してくださった皆さまのおかげです。

ありがとうございました。


夏休みや冬休みには
地方の方々も足を運んでくださるような
そんな魅力的なスタジオに
もっともっとなるように
微力ながら
これからも協力していきたいなと思います!



長くなりましたが
そして
まとまりのない文章になりましたが
ここまで読んでくださり
ありがとうございました!!