今月頭に2020年のことを
振り返ってしまっていますが
もう一度、もう少しちがう角度から
振り返ってみたいと思いまーす流れ星



では…


1月。
WSS season1上演し
ファンミーティングも開催し
こんなことになるなんて思っても
いなかったなぁ。

2月3月はコロナの脅威を感じだしながらも
season2が中止になってしまった時はまだ
正直、他人事で…


それからseason3の初日直前まで
お稽古して
幕が開くと信じて願ったけれど
自宅待機に。


4月5月は自宅待機ながらも
1週間でも舞台に立てることを信じて
限られた環境の中でできることを
やりました。


こんなに舞台に飢えたことはなかったかな
と思います。


子供の頃から踊ることが大好きで
宝塚を目指すようになってから
歌を習い始めて
宝塚に入団以降は芝居にハマり…
本当にだいすきな芸事しか
してこなかった私の人生ですが
今年、たくさん出来た時間の中で
色んなことを考えました。


その中で
たくさんの可能性を自分に
感じることができました。


自分の夢というには
まだまだ大袈裟ですが
あれもやりたい、これもやりたい
っていう範囲が広がったような
そんな1年になりました。


今年の初めと
今年を終えようとしてる今では
価値観がかなり変わりました。



これから迎える新しい時代に
しっかりついて行き
また新たな自分との出会いを
楽しみに生きていきたいと思います。



みなさまも
大変な1年だったかもしれませんが
明るい未来を夢見て
健康にはくれぐれも気をつけて
新年をお迎えくださいおねがい



来年は
皆様に会えることを祈っていますキラキラ



最後になりましたが
いつも応援してくださる皆さまには
今年も感謝のきもちでいっぱいです。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!!