最近、
ひとり◯◯が増えている
矢吹です。
こんばんは星

みなさん
お元気ですか?
私は元気です照れ



前々からひとりで行動することが
多かったのですが
最近はそれにさらに
拍車がかかっている感じでしょうか照れ


ひとり映画
ひとり焼き肉
ひとりお寿司
ひとり観劇…


もちろん感染対策しながら
充分に気をつけながら行っています。



今日はレッスンのあと
本屋さんで4冊も
本を購入しちゃいました照れ
ほんとはあと5.6冊
気になった本があったのですが
4冊にしておきました。笑



今は内田篤人選手の
現役最後の試合を
自宅で観戦していますサッカー
ひとりで。笑


スポーツって面白いですね!
観るのだいすきです照れ


今度は
ひとりスポーツ観戦かな〜照れ


落ち着いたら
ひとり国内旅行もしたいです〜照れ





なんかお友達いないみたいに
なってないかな?笑
大丈夫かな?笑


お友達もいますよ照れ
連絡取り合ったりしてます照れ


はやく気にせず
人に会える日が来てほしいと
思ってるのも事実です!


それでは
明日も元気に過ごしましょ流れ星