ウエストサイドストーリーの
全公演中止が発表されました。


長かったウエストサイドストーリーの
終わりをこんな風に迎えるなんて
思ってなかったです。


誰も想像してなかったですよね。
私も想像したくなかったです。




この1カ月以上の自粛期間中、
次々と公演中止や延期のお知らせを
目にする日々の中ではありましたが、
ひとつ前のブログにも書いたとおり
WSSは初日を間近に控えたところまで
お稽古が進んでおりました。


ですのでこの1カ月以上の間、
"いつか幕は開くかもしれない"
そう思って
いつ幕が開いてもいいように
体力、技術保つ為に
やれることはやり尽くして
スタンバイしていました。




今は、ただ言葉がでてこないです。

悔しいとかではないんだよな。
コロナが憎いとも思わない。私は。
初めて味わう感情…
そんな感じです。



こんなにもあっさりと
終わってしまうんですね





でもね、
ウエストサイドストーリーに
携わった期間のことを振り返ると
全て夢だったんじゃないか…
って思うくらい、
充実していて幸せすぎる日々だったんです。


ある意味、"自分の夢が叶った"
そんな瞬間がね、
自分の中では沢山ありました。


また気持ちが落ち着いたら
振り返りますね




つらいことが起きたあとには
必ず良いことが待ってると思っています。
私の人生はいつもそうです。


だから、
また皆さんにお会いできる日を夢見て
今はひとりで
淡々とやるべきことを
積み重ねるまでです


今しか出来ないこともあるだろうし。




みなさまもどうかお元気で!
次いつ会えるか分からないってつらいね!
でもその分良いことが待ってると思うと
ワクワクもしてくるよ!


共に乗り越えましょう。


こんな時代に生まれついて
またひとつ貴重な経験をしたわ。

ありがとう




最後になりましたが
いつも応援してくださるファンの方、
WSSを楽しみに
チケットをご購入いただいていた方、
沢山のエールを
本当に本当に本当に
ありがとうございました