WSSの千秋楽から2週間が過ぎました。

ロスだなぁ〜完全にショボーン


宝塚を退団して
初のミュージカルで
稽古場から本番千秋楽まで
毎日が学びの日々でしたキラキラ



公演が始まってからも
ほんとに色んなことがありました。

swingとして
いつでもどこにでも代わって入れるように
準備しておくという経験も
私にとっては初めてのことでした。
同じswingの皆さんが
もくもくと練習されている姿を拝見したり
一緒に練習もして頂いたり…
swingでない共演者の方にも
たくさんお力添え頂きました。
本番が始まってからも
一緒に練習に付き合って下さる方、
それを見てくださる
ダンスキャプテンの方々…。
本当にありがたい環境で過ごせました。



自分自身の毎公演の出番としての
ルーフトップの場面でのお芝居、
Americaのナンバーに関しても
日々みんなで修正しながら
取り組んでいました。


公演が始まった当初は
78回というとても大きく感じた壁を
山あり谷ありでしたが
乗り越えることができ、
今はほっとした気持ちと
周りの方々への感謝の気持ちで
溢れています。



また近々season3のお稽古も
始まります!!
メインキャストが変わることで
どんな変化を感じることができるのか
楽しみに備えたいと思いますおねがい


season3も応援
宜しくお願い致します!!流れ星