ベルサイユのばら45
見渡す限りの卑怯者
S-LIVE 2019
暁の帝
Summer Night's Dream
WEST SIDE STORY


こうして振り返るととっても充実した
幸せな1年だったと思います。
応援して下さる皆さまがいるから
頑張れました。
本当に本当にありがとうございますキラキラ


たのしい時、
悔しい思い、もどかしい思い、
自分の実力不足を痛感したり、
それでも舞台に立つことの幸せを
改めて感じたり、
色んな課題が見つかったり、、、

ほんとに色んな経験ができた1年でした。


宝塚を卒業して2年弱。
まだまだ色んなことが新鮮で
新たな発見や学ぶことだらけです。


2020年もまずは目の前のことに
集中し、
ひとつずつを精一杯取り組み、
振り返ったときに充実していたな
成長したなって思える年にしたいです


来年はどんなことが
待ち構えているのか
どれだけ成長できるのか
楽しみです流れ星


お正月体調崩さないように
気をつけましょうねプンプングッ



それでは良いお年を、、、キラキラ