こんにちは
今日は休演日キラキラ


今回の公演は
休前日がマチネ1回だから
休前日の夜をゆっくり過ごせて
いいわ〜照れ

昨日の休前日は
「終わらない世界」
を観劇してきましたおねがい




出演者には、
同じ事務所の
緒月遠麻さん、田野聖子さん
藤田奈那ちゃん。

そして、
「暁の帝」でご一緒して以来
仲良くしていただいている
十碧れいやさん、
ベルばら45でご一緒した花陽みくさん
が、おられました流れ星

始まったらノンストップで
踊りあり歌あり笑いありで
終始たのしかったですルンルン



主人公が女優ということ、
他にも役者やスタッフのことが
描かれている作品でしたので
共感できる部分がたくさんあって
最後の方はじーんともなりました。


終演後は
うどんを食べに行きました
めちゃくちゃ美味しかったラブ

体にしみましたわ照れ


私のすきが詰まったうどん。
湯葉と玉子ってもう、、、
しかも三つ葉って、、、
言葉がありません。

うどんよ、ありがとう


今日リフレッシュして
また明日からWSSがんばります!