~「やぶき夏ふぇす」開催!!~ | ぶらぶらやぶき~福島県矢吹町「やぶき観光案内所」のブログ~

ぶらぶらやぶき~福島県矢吹町「やぶき観光案内所」のブログ~

やぶき観光案内所は、文字通り「矢吹町の観光案内や各種イベント」等の情報を提供する施設です。

こんにちは!!やぶき観光案内所です~(*^-^*)

~🎤やぶき夏ふぇす開催!!~

 

夏本番の矢吹町。

素敵な音楽おいしい食べ物イベントがあります🏖

8月1日、矢吹町大池公園イベントひろばにて

『やぶき夏ふぇす』が開催されます!!

 

ぜひ、みなさんお越しください✨✨

 

開催日時 令和3年8月1日

開催場所 大池公園イベント広場

開催時間 午前10:30~START

 

🎸出演BAND🎸

Arrow Heart

Hai Fluss

Soware

村民こだま

ハル

355 old mania

ETC43

 

🍕飲食ブース

ウメツフーズ(ケバブ他)

D-Kitchen HIRO(パスタ・パフェ他)

Valley Kitchen(フライドポテト他)

ら・さんた(クリームパン他)

ピザ兄貴(ピザ)

お食事処さゝ川(アグリ塩焼きそば・きじめし他)

坂本屋総本店(きつねのしっぽ、かき氷)

Café&bar Richesse(ドリンク他)

やぶきじくん焼き隊(やぶきじくん焼き)

福ちゃんたなちゃん焼き(たなちゃん焼き)

矢吹町バンド連合会(ドリンク他)

And more…

 

主催・問合せ 矢吹町バンド連合会 yabaren@live.jp

☎090-9742-7892