「しゅんらんチャンネルvol11♪」を見逃したあなたに! | ぶらぶらやぶき~福島県矢吹町「やぶき観光案内所」のブログ~

ぶらぶらやぶき~福島県矢吹町「やぶき観光案内所」のブログ~

やぶき観光案内所は、文字通り「矢吹町の観光案内や各種イベント」等の情報を提供する施設です。

6月30日(金)にしゅんらんチャンネル♪vol.11が配信されました(‘◇’)ゞ

 

今回は、矢吹町商工会青年部長からの初心表明挨拶と共に、

先日行われた商工会青年部主張発表 福島県大会

矢吹町商工会青年部の橋本勝さんが最優秀賞(県知事賞)を受賞!!

また応援合戦でも優勝!と素晴らしい活躍の模様を紹介してくれました!

 

おすすめのお店の紹介では、プリモピアットさんをリポート、食レポにも挑戦しました!

そして多くの夏のイベント紹介など盛りだくさんでした(*^-^*)

出演の方々の明るい笑顔と頑張っている姿は、本当に元気がもらえますね(*´▽`*)

見逃してしまったあなた! YouTubeで配信しています!

ぜひチェックしてみて下さいね(*^^)v