2022年10月、韓国 釜山で開催されたBTSのコンサートを記録した映画『 Yet to Come in Cinemas 』観てきたよ♪
(-観たのは先週-)



BTS『Yet to Come in Cinemas』



アミボム(ペンライト)や、うちわ、タオル、サイリウム他、グッズを持ち込んでもいい応援上映の日(無歓声・声出し禁止)もあったけど1人だしなぁと思って、平日の昼間に鑑賞♪

※2月18日は声出しOKの応援上映あり。声出し禁止の応援上映、ペンライト持ち込み禁止の上映、とあるからややこしい(笑)


元々子どもが好きで色々聴かされてはいたけど、その頃はまだSMAPも居たし全然興味がなかったからライブは行ったことが無くて、数年後にやっぱりライブに行きたい!!とファンクラブにも入ったけど、結局ライブには行けずあせる


今回、映画館の大画面、大音量で観たらまた行きたい欲が出てきたよ。まだ先の話だけど2025年以降、行けたらいいな 目がハート

その時は思い切りアミボム振りたい虫めがね




入場特典はテテ💜



【予告♪】


【予告♪♪】