稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾による、新しい地図会員限定イベント『NAKAMA to MEETING Vol.2』約3年8ヶ月ぶりの有観客のファンミーティング


大阪城ホール




久しぶりに会うスマ友さんと参加!

(SNSタイムにスタンド席から撮影、なぜか動画は載せられず)


歌って踊る3人を見てたら、楽しくて、楽しくて、楽しくて、来てよかった〜と思った 爆笑


お見送りは初慎吾!!

ほんっとに一瞬だけど目を合わせてくれて嬉しかったよ 目がハート


この先もまだ、ファンミーティングが続くから他の公演も行きたくなってる自分がいる(笑)



ファンミの後は他のスマ友さんと合流 ラブラブ

レジェンド&バタフライの衣装展示をしてる映画館に連れて行ってもらったよ🦋







慎吾が個展をするグランフロント大阪からの景色✨




大阪 ルクア前
『罠の戦争』のつよぽん




その後は、生ビール


 

久しぶりに会ったけど、前と変わらず色々話せて楽しかった ニコニコ