サンソンと私の頭の中の消しゴムのチケット払い戻しへ。

発券した店舗での払い戻しだから、ちょっと遠いけど(発券した時はまだやってくれるかなぁと思ってた)、散歩がてら子どもとブラブラ〜


セブンイレブンで消しゴム払い戻し お札お札


その後は100均を見たり、またマスクを買ったり(今回は小さめ)、、、



ファミマでサンソン発券 → 店員さんに「発券と払い戻しなんですが、記念に写真を撮りたいので一度チケットを貸してもらえますか?」と頼んで、撮らせてもらったよ 😅




チケットに座席表示はなかったけど、良席だったらまた行けなくて悔しいあせるあせるって思うだろうから表示がなくて良かったかも 😅



帰りにマクドへハンバーガー

店内は混んでたから、モバイルオーダーして(もちろん?PayPayでお支払い)公園のベンチで食べたよ(写真は無し)




前に食べた時の写真があったから貼っとこう(笑)



ピリ辛ガーリックトマトソース、美味しかった ドキドキドキドキ




また別の日、エグチ・アップルパイ・ファンタメロン 🍈



払い戻しばっかりで悲しいから、何か楽しいことあるといいな。イベント、舞台に行きたい 音譜



歩いた距離、7.6km

歩数、13,977歩