毎日、朝放送されてる韓国ドラマを録画して見てるよ。

内容がドロドロしてるドラマ、楽しいドラマ、色々とあるけど、どれも続きが気になってしょうがない 🤔


時代劇、あまり面白くないから見ないけど『花郎〈ファラン〉』は見てた。




前から、パク・ソジュンがキスマイの藤ヶ谷太輔に似てるなぁと思ってて、パク・ソジュンが出てるドラマが始まると子どもに「このドラマ藤ヶ谷主演だよ」って教えてる。(呼び捨てごめんなさい)
別にキスマイファンじゃないんだけどね 爆笑


梨泰院クラス』(イテウォンクラス)も、いつか朝ドラ枠で放送してくれないかなぁ。





今日の深夜【日付変わって1時35分 〜 テレビ大阪】、映画『私の頭の中の消しゴム」を放送するから楽しみ。楽しい内容ではないけど…😭


*メルカリで購入

話が直ぐ逸れちゃうけど、朗読劇『私の頭の中の消しゴム』も、オススメです!!
また観に行きたい…😢