つよぽん結婚!!
ただただビックリびっくり



おめでとう!
つよぽん クラッカークラッカークラッカー

私があと20歳?10歳?若かったら、ショックで倒れてたかもしれないあせるあせるあせるっていうくらいビックリしたよ。

おめでとう!と言ってはみたものの、やっぱりショックな気持ちもある😅


中居くんと木村くんが直ぐにコメント出してくれたことが嬉しい。もちろん、吾郎ちゃん、慎吾のコメントもね。


今日たまたま5年前の音楽の日を見てたんだけど、華麗なる逆襲の時につよぽんがティッシュの袋みたいなの出しちゃって中居くんと笑ってて、SMAPみんなも楽しそうで、また集まらないかなぁと思ってた日に、このニュース。

急なニュースだったから余計に衝撃を受けたよ😅