3/7 夜公演はアリーナ席。多少埋もれてたけど、通路側だったから肉眼でもハッキリ顔が見られてなかなか良い席でしたキラキラ

そして、

借り物競争のラッキーさんが真後ろの方で、椅子一つ挟んだ向こう側につよぽんが来て、

今までこんなに近くでオーラのあるつよぽんを見たことないからめっちゃテンション上がったよアップ


吾郎ちゃんもまぁまぁ近くに来てくれて、慎吾通って行ったから更にテンション上がった(笑)


ラッキーさんが戻ってきてから握手と、つよぽんが触れたところを触らせてもらって(変態ではない)幸せのおすそ分けを貰ったよドキドキ



アリーナA7ブロック~

SNSタイム 



近いけど上手く撮れるわけじゃない 笑い泣き