最近食べたアイス色々ソフトクリーム

ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラチョコレート
{6C8B9023-53A2-41D4-AA07-DA322D8B0BB3}
写真撮ってないけど、大人の苺生チョコも美味しかったよいちご


VIENNETTA(ビエネッタ)
{E3EF0E5E-D809-4248-92F8-CF12F4D134A1}
これ食べるの何十年ぶりだろ・・・懐かしい。


やっと食べた、ルマンドアイス宝石紫
{77997770-8C42-4184-A7AD-A41932CABA38}
ルマンドとモナカアイスを合わせたそのまんまの味。もっとルマンド感を出して欲しかったなぁ。かわがざんねん。(個人的感想)


たまに食べるsundae cup🍨
{1FEFC1AE-4449-4B38-8249-F22AB3F61228}
チョコアイスとバニラアイス、パリパリチョコの組み合わせ 🍨 


雪見だいふく雪
{6AA8A693-79CD-4DC6-95F6-7487993C1D28}

未だ冷凍庫に眠ってるBISTRO SMAP(ビストロスマップ)×セブンのいちごしょこら大福いちごいちごいちごもう食べられないけど処分したくない(笑)



アイスと言えば、夏に子どもがこんな食べ方してたよ。トーストにアイス食パン
{EE619ADF-2DFA-4BFD-8443-F9D322CA05D4}
メロンパンやブリオッシュにアイス挟んだりするくらいだから、これも有り??私はしないけど、、美味しいって 口笛