yabuki-326さんのブログ-101208_1336~01.jpg


大沢さんの歌はもちろん杏ちゃんも、すごく声が通って良かったよキラキラ

それと!篠井英介サンの歌声にも鳥肌が立つくらいに感動したキラキラ


内容を多少調べてたから、分かりやすくて、飽きることなく観てられたよ合格
悲しい結末であせる泣いてる人も居て、それが伝わる演技をした役者さんは凄いなぁって思ったニコニコ
以上、
小学生の感想文みたいになっちゃった(笑)


休憩(5分、20分)を入れて約3時間。
座りっぱなしは疲れるね汗途中、腰が痛くなってきてモゾモゾしちゃったよ( ̄∀ ̄)


最後は、スタンディングオベーションアップ


カーテンコール3回ドキドキ
舞台の前方に出てきてくれたから、双眼鏡でガン見してきたよラブラブ!

かっこよかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


また、機会があれば、ミュージカルやお芝居を観に行ってみたいなキラキラ