9月20日(日曜日)

海水浴場巡りと言っても   泳ぎに行ったわけではありません(笑)
勿論  キス釣りです。

先ずは 父母海水浴場です。先週は満潮前後を釣りましたので  今回は干底をはさんでの釣りになります。

釣座 右方向です。今回同行していただいた徳島からのキャスターさん
イメージ 1

釣座の左方向は まだ潮が引ききっていません。今日は小潮で干潮は 8時半頃かな・・

イメージ 2

先週と同じタックルです(笑)

イメージ 3

一投目から  順調に中小型ながらキスは付いてきました。
残念ながら 型はちょっと不満でしたが(笑)

イメージ 4

後日の為に 浜を北から南まで歩きましたが 少し型のバラツキはあるようですが 全体にキスの姿はあるようです。海の中もサンダルで歩いて見ましたが かなり水温も下がってるような感じでした。

ここでの釣果です。いつものように数はカウントしておりません。

イメージ 5

潮が上がりだした10時過ぎに ここでの釣りを終えまして  駐車場で同行の皆さんと反省会?(笑)徳島の皆さんはここで帰途につかれましたが  予定のない私は少し気になるところへ。
詫間町に入ったところにある  名部戸海水浴場まで。

イメージ 6

ここは父母海水浴場より少し水深もありますから 干潟にはなりません。
いきなり セイゴやらチヌが相手をしてくれましたが 残念ながら型のいいキスの姿は見れませんでした。

本日の最終釣果です。面倒だから数は数えていませんが、、、(笑)

イメージ 7

そんなこんなで連続の幼児虐待をしてしまいました(爆)
次回は  良型のキス釣りをしたいと思っております。   では又!